チーム紹介

管理本部チームの仕事

労務、人事、経理、広報、
営業サポート、カスタマーサポートをメインとして活動しています。

また、チームでは、
「事業活動を円滑に実行できるようにサポートする」をモットーに
バックオフィスとして事業やメイツで働く人々をサポートするチームです。

こんな仕事をこなしています。

経理

請求書発行や経費支払といった日常的な処理に加え、決算、キャッシュフロー管理、資金調達を行っています。
予算の策定も行い、数字で成長度合いを示していく仕事です。

人事

採用計画の立案、求人媒体の選定、採用活動、研修と点ではなく線で採用、研修業務を行い、各チームに当社に合った人材の供給を行います。

労務

従業員の入退社手続きや給与計算、勤怠管理、福利厚生制度の運用など、従業員が働きやすい環境を作るのが仕事です。健康診断や予防接種手配といった健康管理も担っています。

総務

来客対応、電話対応、備品管理、契約管理、社内イベントの企画運営など、会社全般にかかわる他部署が担当できない業務を行います。

他のチームも見る