求人情報

本社総務/アルバイト


応募

本社総務アルバイトスタッフ

当社は学習塾の運営と教育関連のアプリ開発を行っている教育ベンチャー企業です。
3年後の上場を目指しており、2020年にはKDDI社と業務提携を開始しました。オンライン教育やアプリを使った新しい教育を次々と展開しております。
そんな中、生徒の在籍数や、新規の問い合わせ数、法人様からの問い合わせが増加してきているため、本社で総務事務をお願いできる方を数名増員募集することとなりました。
「就活・就職前に長期インターンを経験してみたい」
「これまでやったことのないオフィスワークに挑戦したい」
といった方でもご安心ください!各担当から研修として一つずつ業務を教えていきます。
すぐ隣に先輩社員がいる環境ですので不明点があればいつでも質問ができる体制となっております。

業務内容

  • 電話対応
  • 入塾資料の作成、郵送
  • 従業員情報の入力や生徒情報の入力といったデータ入力
  • 書類整理、ファイリング、清掃
  • 入塾書類や案内などの郵送物の封入業務
  • アルバイト講師とのツールを用いたやり取り(ヘルプ調整など)
  • その他の事務業務、庶務業務

求める人材

  • 未経験OK
  • 高卒以上
  • 学生可

基本的なPC入力などOAスキルがあれば大丈夫です。

勤務時間

  • 月曜日~土曜日のうち、週以上 4時間/日以上(営業時間は9:30-18:30となります)

土曜日は実務に慣れてからのご案内になります。

働き方:先輩アルバイトAさんの場合

  • 午後に授業がない日は14時から19時で勤務
  • 学校のない日はガッツリ10時から19時の勤務
  • 週2日働いて、月の収入は約5万5千円 

雇用形態

アルバイト

勤務地

東京都新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル602
JR高田馬場駅 徒歩4分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩1分

給与

時給1050円~1200円 ※研修時1020円

待遇/福利厚生

  • 1日4時間以上・週3から勤務OK
  • 10時から19時の間なら勤務時間は自由に選べます
  • 時間外労働一切ナシ!
  • 副業、WワークOK
  • 清潔な服や髪であれば私服・染髪でも勤務OK

応募

Copyright © 株式会社メイツ All rights reserved.